アトリエシェーネ チャイナペイント日記

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少し、元気になりました

病院に行って点滴してもらい、お水やフードが食べれるようになりました。。

ちょっとは元気が出たようです。


はやくよくなれ!

20140127212839324.jpg


201401272128424c5.jpg


20140127212844fd5.jpg

しろちゃん、心配

白も、多分?もうすぐ9歳です。

数日前から体調悪くなって、水やエサを拒否しだしました。


口内炎がたくさんできてる‼︎


びっくりして病院へ。

点滴してもらい少し回復したようですが、また明日も絵付けの後動物病院へ行かなくては。


えーん、白も元気に見えたけど、確実に年をとってるんだなぁ。



20140124235209bf9.jpg


2014012423521072e.jpg


どうぞ治りますように。。。

エンジェル3

第二焼成が終わりました。

2014011222551479e.jpg


201401122255165af.jpg


そしてマスキングリキッドでカバーしちゃいます。

2014011222551942e.jpg


で、背景の雲をいれました。


2014011222551837d.jpg


また、これで焼きます。

岸田周子様の教室展

素敵なハガキを岸田先生から頂きました。

素敵〜。。。ハガキだけでウットリします。

会場は大阪で伺えませんが、いつか東京で個展を開いて頂きたいなぁ。


2月5日6日

ホテルグランヴィア大阪20階

岸田周子教室展

20140109234020769.jpg


20140109234019154.jpg

エンジェル2

エンジェル、第二焼成前です。。

20140104220023992.jpg


20140104220024fc2.jpg


顔は、アンティークの見本より可愛いくしたつもりですが、なんかバタ臭くなるんだなぁ。

漫画っぽくならないように、イラストのようにならないように、頑張るのですが、難しいね。

背景は、また後にしよう。。。

大きさがわかるように、一円玉を置いてみました。

20140104220026e1c.jpg


なんかすきっと滑らかに描けるようになりたいな。

どうもバサバサした筆あとが残るのよね。

まだまだね。
shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
