アトリエシェーネ チャイナペイント日記 ブルーベリー狩り

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ ブルーベリー狩りTOPつぶやき ≫ ブルーベリー狩り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブルーベリー狩り

今日は生徒さんが営んでいる千葉県八千代市の安原ブルーペリー園に、ブルーベリー狩りに行きました。

はじめてブルーベリー狩りをしましたが、たのしい~!!

とっても暑い日になりましたが、汗かきかきブルーベリーを満腹になるまでいただいちゃいました。

それがすっごく甘くてびっくりしました。家で食べてたのと全然違う!




SH380480.jpg


SH380477.jpg
SH380479.jpg
SH380476.jpg



まさか、八千代緑が駅から数分でこんな広々とした、緑いっぱいの景色が現れるとは思わなかったのでびっくりしました。

SH380478.jpg


きれいに整備された園のそばには、養蜂が行われています。

はちさん、かわいかった~。側に寄っても何も刺激しなければ刺されません。

SH380466.jpg
SH380465.jpg


こちらの安原ブルーベリー園の一押しかき氷、ブルーベリーかき氷。

超おいしいです♪ ブルーベリー狩りをしてのどが乾いたら是非食べてほしいですね。

SH380482.jpg


園の周りでは、いろいろな果樹などが栽培されています。

プルーンってこんなにたわわになるとは思わなかった~。すごい数です。

SH380468.jpg

カシス

SH380473.jpg

名前失念なんだったけかな

SH380475.jpg

8月いっぱいまで収穫できるそうですので是非みなさん味わってみてください。
平日は要予約とのことです。

安原ブルーベリー園
関連記事

Comment

編集
こんにちは。
本当に楽しかったですよね。

今朝は、ちょっともったいないと思ったのですが、ホットケーキに入れて食べましたよ!!
美味しかったです。

息子に、売り物だから食べないで~~って言われましたv-217
2011年08月09日(Tue) 13:50
おいしそうですね~
編集
ホットケーキに入れたらおいしいでしょうね~♪

カイルくん、本当に売る気なのね。(笑)

あれ食べたら、スーパーの食べれなくなりますねぇ。。。
2011年08月09日(Tue) 20:38
楽しかったです~
編集
こんにちは。
ブルーベリー狩り、本当に楽しかったですね。
あれからブルーベリーかき氷にはまって毎日食べてました。
ブルーベリーがこんなに甘くておいしいなんて、知りませんでした。
Y様、先生、ありがとうございました。
2011年08月13日(Sat) 17:48
こんばんは
編集
コメントありがとうございます。

おうちでかき氷つくっているのですか。
いいですね~。

ほんとですよね、大きさにもびっくりしましたけど
甘くて。

では、またレッスンで~!
2011年08月14日(Sun) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
