アトリエシェーネ チャイナペイント日記 アメリカンのバラと小あじさい オリジナル

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ アメリカンのバラと小あじさい オリジナルTOP絵付け作品 ≫ アメリカンのバラと小あじさい オリジナル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アメリカンのバラと小あじさい オリジナル

今、たまーに描き進めているアメリカンのバラ。

SH380443.jpg

SH380445.jpg


オリジナルです。

小アジサイも入れてみました。

本当にいつまでたっても思った通りにならずに、最初の思い描いていたのとは全然違うけれど、、、。

こんなに深い色味にするつもりはなかったのだけど、雨が続いているせいかな~

やけに青くなってしまったわん。この後、マット白金でスクロールを盛りでしようかな。



今度はもっとすがすがしいバラをえがきたいです。


関係ないですが、最近都内なのにやたらと野鳥をみかけます。

今までは、そんなことなかったのですが、

地震以来?うぐいすやせきれいやひばりなど。

放射能を感じているせいでしょうか。

緑が多くなったからでしょうか。

後者だといいのですが。。

つい先日もほーほけきょときれいな声で鳴いていました。

今日は、せきれいが、チュイーチュイーと狭い庭で鳴いてました。

目をつぶると、ここは高原かのようです。でも蒸し暑い~!!!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
先生のオリジナル、待っておりました!!
とっても素敵ですね!!
梅雨あけちゃいましたが、今の時期にぴったりです。
あわ~い感じが大好きです!!
2011年07月10日(Sun) 09:39
編集
ありがとうございます~。
本当はもっと淡くしたかったんだけどね。
も一回同じデザインで淡めに描こうと思います。
2011年07月11日(Mon) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
