アトリエシェーネ チャイナペイント日記 アメリカンなばら

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ アメリカンなばらTOP絵付け作品 ≫ アメリカンなばら

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アメリカンなばら

久しぶりの更新です。

またまたブログから離れてました~。
といいつつも他の方のブログは拝見していたいのですが
どうも自分のブログを更新するのがおっくうになるときがあり。。。

作品は、練習的なものをちらほら描いていましたが、
きちんと完成品というものはなく、
レッスンの課題サンプルなどばかり作ってました。

こちらはIPATの冊子に掲載されていた作品を参考に
習作。

SH380438.jpg

もう少し色をかけようかと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

良いですぅ♪
編集
やっぱりアメリカンのバラは、薔薇の雰囲気を良く出していて良いですねぇ♪
それにしても葉の色の素敵な事!!
私も早くこんな風に描けたらなぁと思います。
イマイチ上手く花弁が抜けないぃ、、、、汗
2011年05月25日(Wed) 07:22
ありがとうございます~
編集
いや~まだまだですよー。
bossさまみたくもっと繊細に描きたいものです。
どうもどうでもいいや~な感じの大雑把なとこが出てしまって。。。
きっと性格的にはアメリカン向きなのでしょうね。
下書きも本当はきちんとするのが苦手~。(あ、ポートレートとか動物はきちんとしますよ)
意外にも他人には繊細な人に見えるみたいなのですが。。。
だからといってフリーハンドではまだまだなのです。

2011年05月26日(Thu) 14:29
待ってました♪
編集
こんにちは。先生のブログ更新、待ってました!!
次はどんな作品が出来上がってくるのか、毎回楽しみにしてます!!

先生の描かれるアメリカンの薔薇、大好きです!!

今描き途中の薔薇のプレート、早く完成させたいです(^^)
2011年05月27日(Fri) 21:09
ありがとう
編集
いつもコメントありがとうございます!もっと作品かかなきゃですね。
2011年05月30日(Mon) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
