アトリエシェーネ チャイナペイント日記 陶画舎展中止となりました

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 陶画舎展中止となりましたTOP教室&お知らせ ≫ 陶画舎展中止となりました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

陶画舎展中止となりました

今回の東北関東大地震により、今年の陶画舎展は中止とのことです。

とても残念ですけど、仕方ないですよね。
被害に合われた方、お見舞い申し上げます。

うちの家も、数点ものが落ち割れました。作品は無事でした~。

11日中に、陶画舎展の作品を発送しなくてはいけなかったのですが
11日昼ごろようやく自分の大賞展の最後の焼成が終わり、窯を開けるのを楽しみにしていたところの地震でした。

本当に怖かったです。猫が腰を抜かし固まっていたので、抱っこして2階へ。

その後の余震のたびに、猫をだっこして2階に避難していたら
猫も覚えたらしく、速報がなったり揺れるたびに自ら2階へ行くように。
犬のようです。


早く終息してほしいです。
震源地がだんだん南下しているのが気になります。
昨日の昼間、太陽の周りに虹がありました。。。なんか関係あるんだろうか。
油断しないでいつでも逃げれるようにしておきます。

みなさんもお気をつけて!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

何より
編集
無事で何よりでした。
被災地の映像を見ていると胸が締め付けられる思いです。
マダマダ余震が続く様です。お互いに気をつけましょうね。
2011年03月13日(Sun) 20:20
こんばんは
編集
本当に津波の映像、恐ろしいです。
そして被害にあわれた方の恐怖を思うと
とてもかわいそうで。。。
本当に普通に暮らせることが幸せだと実感します。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
2011年03月14日(Mon) 22:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月17日(Thu) 22:02
Re: 無事で何よりです
編集
こんばんは。
地震大丈夫でしたか~?まさかこんな時がくるとは。。。
長い悪夢のようです。
2011年03月19日(Sat) 02:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
