アトリエシェーネ チャイナペイント日記 戸田先生のセミナー作品

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 戸田先生のセミナー作品TOP絵付け作品 ≫ 戸田先生のセミナー作品

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

戸田先生のセミナー作品

DSCF04351.jpg

DSCF04381.jpg


自分の作品が返ってきました


なかなかかわいくできあがりました。
いつもと違った描き方を学べて新鮮でした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは、遊びにきました。
この作品とっても素敵です・・・素晴らしいです。
わたしには、何十年かかっても無理そうです・・・
地道に頑張りますね。
2008年09月21日(Sun) 19:55
編集
こんばんは~。訪問どうもありがとうです。
この小物入れ、なんともかわいいですよね。
私も地道にのんびり絵付けがんばってきました。
でも、まだまだ奥が深いです~。
ショコバニママさまもどうぞ楽しんでください♪
2008年09月22日(Mon) 21:45
ステキ♪
編集
正面のバラと後ろ向きのバラ、それぞれステキ
セミナーに参加するといろんなことが知ることができて触発されますよね
2008年10月03日(Fri) 09:57
セミナー
編集
にょろ様も、東京のセミナーに度々参加されてますよね。そのうち、お会いするかもですね♪
2008年10月04日(Sat) 05:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
