アトリエシェーネ チャイナペイント日記 あけましておめでとうございます。

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます。TOP絵付け作品 ≫ あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます。

SH380390.jpg
SH380392.jpg
あっという間に三が日も終わりになり、明日には会社です~!

皆さまあけましておめでとうございます。

昨年は、後厄だったせいか?!いろいろありました~。
私だけでなくまわりもいろいろありました。
10月ごろ焦って厄払いしましたが遅かったようで。
なんて厄年のせいにしてはいけませんね。

今年は、心機一転、穏やかに明るく楽しく生きていきたいものです。

画像は、最近完成した2液で描いた適当ヨーロピアンです。
今一の完成のため、我が家のトイレに直行です。

年賀状を頂いた方、ごめんなさい、今年は住所変更などにより遅れております。


でも、絵付けに関してはとても勉強になった年でした。
いろいろなセミナーに参加でき、またポーセをはじめたり、いろいろな方とお知り合いになれました。
自分の教室も生徒の皆さまのおかげで徐々にかたちになってきております。
今年は作品展でもしたいな~。
技能試験を結局受けられなかったので、来年の試験に向け勉強していきたいです。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくです!
編集
明けましておめでとうございますv-435

昨年厄年だったのですか?
そして色々有ったのですか?
我が家は次女が空を飛んでいたので毎年安全祈願をする時に長女や長男家族も含め該当者の厄払いをしておりました。
恙無く過ごせたのも厄払いをしていたからかしら?

技能試験、私も受けて見たい資格です。
団体に所属していないので、如何したら受験できるのかさっぱり分からないですe-263
2011年01月05日(Wed) 07:54
こんばんは~
編集
そうなんです、いろいろありましたー。
でも、なんとか元気です♪
bossさまは、きっとお人柄が良いからだとブログのやりとりだけでも感じます。
私のは、自分に跳ね返ってきているのでしょう。(笑)
bossさまみたいな素敵な女性になれるよう頑張ります。

技能試験、団体とか関係ないと思いますよ~。
もしご興味おありでしたらメールくださいませ♪
2011年01月06日(Thu) 00:24
編集
年始の挨拶、遅くなって申し訳ありません。しかもブログのコメントで・・すみません。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

今年は、心機一転、素敵な1年になりますように~~!!

来週また先生のお教室ですね!!
12月6日の先生のお教室以来・・・1度も筆を持っておりません。少しでも作品進めたいのですが、予想以上に忙しい年末年始でした。
陶画舎展、作品出せるか危うくなってきました(汗)

先生のヨーロピアン、とっても素敵です!!
バラとチューリップの組み合わせが大好きで、実は今作成中の作品があります(Y先生のお教室にて)。思うように描けず・・・苦戦しております。

また今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年01月07日(Fri) 21:40
あけましておめでとうございます
編集
やっし~さま、そうですよね、、、出産したばかりですもんね。っていうか、大丈夫ですか?!レッスン無理なさらないでくださいよ~!
チューリップは難しいですよね。Y様宅にあるのかしら?今度見せてくださいね!
今年もよろしくお願いたします。
2011年01月08日(Sat) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
