アトリエシェーネ チャイナペイント日記 お気に入りのベッド

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りのベッドTOPペット(白猫) ≫ お気に入りのベッド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お気に入りのベッド

最近購入した、鍋型ベッド。

けっこう気にいってくれました。

SH380367.jpg

丸くなって寝てます。おなかのあたり、ポワポワノモハモハでつい顔をうずめてしまいます。


この鍋、もちろん蓋つきです。

蓋をしめてみましょう。

SH380366.jpg

えっ?

SH380372.jpg

蓋が気に入らないらしいです。
ほんとうはチャックで蓋と本体くっつけられますが、狭いのか入ってくれませんので、あとから蓋を置いてます。

顔が、なんだか不満げです。



台風が近づいているので、家でしろにちょっかい出しながらだらだら絵付けしてます。

ほんとはサンアートのセールに行くつもりだったけど。。。

SH380373.jpg

あさっては、イオンのレッスン。荷物がすごく多くなりそうだけど、頑張ろうっと♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは。台風の被害なくて良かったですよね!

先生の猫ちゃん、本当に真っ白で綺麗ですよね!!
しかも、猫って本当に可愛いですよね!昨日、3ヶ月くらいの子猫ちゃんを確保しちゃいました!!息子とじゃれ合って遊んでいます(^^)。

先生はお忙しいのに、どんどん作品が生まれてきますね!!やはり薔薇は永遠の憧れv-254です!

明日のお教室、宜しくお願い致します!!

2010年10月31日(Sun) 10:51
やっしーさま、こんばんは。
編集
台風なんだか拍子抜けでした。セールに行けばよかったかも。。。
でも、被害なかったのは何よりですよね。

白をほめてくれてありがとう。
3か月の子猫!かわゆいだろうな~。ちょうどいたずら盛りでしょうね。
カーテンとか網戸に登って行ったりとか。
うちのも捨て猫だったんで、前はノミだらけガリガリでひどかったんです。
本当に猫は、一度飼うとはまりますね。

バラは、私も永遠のテーマかも。納得できるバラは一度もないかも~。
では、明日もよろしくです♪
2010年10月31日(Sun) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
