アトリエシェーネ チャイナペイント日記 ヨーロピアンの作品

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ ヨーロピアンの作品TOP絵付け作品 ≫ ヨーロピアンの作品


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨーロピアンの作品

最近描いた作品たちです。



習っている技法が、ニヨン式なのですが

この柄なんて、チロル柄っぽいですよね。

何も考えずに淡々と黙々と描きます。

はぁ~でも難しいです。

この後金でぽちぽちします。

SH380219.jpg


SH380220.jpg



これはこれからお世話になるMさまへのプレゼント。

好みに合わせたつもりだけど、気に入ってくださるかしらん。。。

SH380221.jpg


SH380223.jpg


SH380222.jpg


このふたつは同じ白磁です。デミタスカップ。

SH380224.jpg

これは丸boxの蓋。焼成ずみですがちょっと手直しと金下盛りをしようかなとおもってます。

SH380225.jpg


また完成したらアップします。
関連記事

Comment

素敵♪
編集
素敵なデザインですねv-218
私も今度描いてみたいです。
単色は大好きです。
又仕上げたら拝見させて下さい。
自分用に真似っこして描かせて戴いても良いですか?
2010年06月04日(Fri) 07:44
ありがとうございます
編集
こちらは、課題の柄を自分なりにアレンジしたものなので
bossさまもアレンジして描いてみてください~。
金を施すとまた雰囲気変わると思います。
2010年06月04日(Fri) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
