アトリエシェーネ チャイナペイント日記 作品展無事終わりました

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 作品展無事終わりましたTOP作品展 ≫ 作品展無事終わりました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

作品展無事終わりました

赤プリ旧館での習っているお教室の作品展が終わりました~。

そうです、もうすぐ閉館になり重要文化財として保存されることになっている旧館です。
前回の教室展もこちらで開催されましたが、今回は隣の小部屋も作品がおかれ
華やかでした。

新館から見た旧館
SH380207.jpg


1日目は、AさんやYさんたちと2Fフレンチレストラン トリアノンでランチ。
お肉もおいしかったけど、最後のケーキがとてもおいしかったです。

トリアノンの待合室 
SH380204.jpg

トリアノン
SH380206.jpg



作品展入口
SH380209.jpg

SH380208.jpg

私の作品 ぴんぼけしてます。 またのちほど大きく載せますね。
SH380212.jpg


こちらには自民党がらみの事務所があるらしく、
目の前を安部元首相がすたすたと歩いてました。
握手してもらえばよかったな、残念。

先生はダイゴを見かけたらしいし、Aさんはランチをしていたら細川 茂樹が恥ずかしそうに入ってきたとか。

二度とここで作品展をすることができなくなったので
とても良い記念になりました。
普通は作品展ができないらしいのですが、特別に開催させてもらえてたらしいです。
先生すごーい。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
先生、こんばんわ~
先生、作品展に出展されたんですね。
是非伺いたかったです~
知らなくて残念。
阿部さんやダイゴもみてみたいですね。
作品、とっても繊細で素敵ですね。
いつか先生のように描けるように
なれたらいいなぁと思います。
また何か作品展があるなどありましたら、
教えてくださいね~
2010年05月23日(Sun) 00:05
こんばんは
編集
ごめんなさいー。こないだのレッスン時に
はがきを皆様にお配りするのを忘れてしまい。。。
素敵な作品展だったのでぜひ見てほしかったです。
次の機会にはぜひぜひ。

ひなままさまはどんどん上達されているので
すぐに素敵な作品描けるようになると思いますよ。
では、また6月によろしくお願いします。
暑かったり寒かったり、風邪にご注意くださいね。
私はいま風邪ひき中です。。(しかも長い)
2010年05月23日(Sun) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
