アトリエシェーネ チャイナペイント日記 ヨーロピアン磁器上絵付 作品展のお知らせ

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ ヨーロピアン磁器上絵付 作品展のお知らせTOP作品展 ≫ ヨーロピアン磁器上絵付 作品展のお知らせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨーロピアン磁器上絵付 作品展のお知らせ

私が習っておりますヨーロピアンのお教室の作品展が下記のとおり開催されます。
お近くにお越しの際はぜひごらんになってください。
私も少し出品しております。

ヨーロピアン磁器上絵付~椿尚子・田嶋(斉藤)洋子 姉妹グループ作品展
会期:5月20日(木) AM11:00~PM6:00
    5月21日(金) AM10:00~PM6:00
会場:グランドプリンスホテル赤坂 旧館1階「寿」
   東京都千代田区紀尾井町1-2
   TEL/03-3234-1111
交通:地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」地下歩道D出口より徒歩1分
    地下鉄南北線「永田町駅」9b出口隣接
主催:椿 尚子・田嶋洋子(共にマーレングルッペ・JPPA会員)

サンアートのカリキュラムで習っている途中なのですが、
遅乾性に慣れているせいか、速乾性のメディウムはどうも難しいですねぇ。


先日は、花島先生とマーレーンヤコピン先生の二人展が開催されていたのですが
こちらにアップすることができず、また伺う事もできませんでした。
先生ごめんなさい~!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

頑張って下さい!
編集
何も無ければ即拝見に伺うのですが、、、
今日から土曜日まで、例のフェスティバルのお店番が入っています。

花島先生とはアートブック店内での個展で出会い、金井先生の所でも数回お会いして、とっても気さくな先生でファンになりました。
お近くだと習いに伺いたいのですが、流石に遠くって老体には疲れが残るのみでv-390

夫も退職して、金井先生のところは暫くお伺い出来そうに有りませんv-395

アトリエシェーネさんのブログ、リンクさせて頂きました。事後報告ですみませんv-435
もし不都合でしたら仰って下さいませv-421
2010年05月20日(Thu) 07:16
ありがとうございます
編集
フェスティバルのお店、すごいですね~。
オファーがあるなんて、素晴らしい。

花島先生は、ほんといろいろきさくに教えてくださるんです。先生の中には出し惜しみ?される先生もいらっしゃるじゃないですか。でも花島先生は本当に純粋に絵付けがお好きで、生徒さんも上達してほしいという思いが強い方なので、どんどん教えてくださるんです。
確かにそちら方面からは遠いですよね。。。
金井先生のところは私もセミナーで伺えたらと思ってますが、なかなか忙しくて。
リンクありがとうございます。こちらも後日リンクさせてくださいませ。
2010年05月21日(Fri) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
