アトリエシェーネ チャイナペイント日記 陶画舎展終わりました

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 陶画舎展終わりましたTOP作品展 ≫ 陶画舎展終わりました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

陶画舎展終わりました

なんと、お世話になっています花島先生が受賞されました!
作品の画像は陶画舎ホームページを見て下さい。
素敵なバラの大皿と胡蝶蘭の花瓶です。
すごいですね~先生は。
さすがです。
花島先生は、お忙しいのにどんどん新作を描かれていて
またその作品は毎回素晴らしいのです。
お教室に行くたびに飾ってある作品が変わっていて
とても新鮮な気持ちになります。


さて私の作品は
レッスンクラスでの猫と犬。
佐藤校長先生のデザインご指導です。
校長先生は、秋にご退職されるとのことで
4月からのクラスが最後になってしまいます。
いつもご迷惑ばかりおかけしてしまった生徒でしたが
まだまだ先生から習えると思っていたからとてもショックでした。
でも、校長先生のレッスンクラスに通う事で動物を描くことだできるようになりました。
とっても有難い授業でした。


lessonnekotoinu.jpg


大賞展の我が家の猫。
今年から大賞部門作品は撮影禁止になってしまったので、後ほど画像をアップします。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
