アトリエシェーネ チャイナペイント日記 カップソーサー

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ カップソーサーTOP絵付け作品 ≫ カップソーサー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カップソーサー

ヨーロピアンでカップソーサーつくりました。

本からアンティークを参考に描きましたが、
もはや別物になってしまいました。

本物は、たぶん遅乾性オイルでアメリカン手法で描いてあると思います。
ふんわりとした感じの作品でしたが、
速乾性で描いてみたら、ちょっと堅めな雰囲気になってしまいました。

生徒さんの見本用にサンプルとして作ったのですが、、
こんな感じでよかったのかしらん?!
SH380175[1]

SH380177[1]

SH380176[1]
関連記事
スポンサーサイト

Comment

.
編集
先日はレッスン有難う御座いました。
このカップ&ソーサー、ものすごく
可愛いです。
本当に売っていたら、買いたいです。
本当にいつか描けるようになりたいですね。
2010年02月27日(Sat) 12:03
こんばんは
編集
ありがとうございますアンティークを真似しても全然違ってしまったので。私もまだまだ勉強中なのでこれからも頑張ります。
2010年02月28日(Sun) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
