アトリエシェーネ チャイナペイント日記 今年初めてのレッスン

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初めてのレッスンTOP教室&お知らせ ≫ 今年初めてのレッスン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年初めてのレッスン

20100122103420_20100211173647.jpg
昨日は今年初めてのレッスンでした。生徒様全員勢揃いのとてもにぎやかなレッスンでした
毎年年の変わり目にささやかなプレゼントお配りしているのですが、じゃんけん大会がはじまり皆様なんだか楽しそうでした。
配布物などが多くレッスン中は写真を撮ることができませんでした。
皆様着々と上達されていらっしゃいます。
次回はお一人体験の方がお見えになります。今の隔週木曜日クラス、はもう定員いっぱいなので、しばらくは新規の方の入会は打ち切りとなります。他の曜日で、月一回または隔週二回ご希望の方が、二名以上集まれば新規クラスを開設したいと思います。会場の空き状態もあるのでお気軽にご相談下さい
では皆様今年も楽しくチャイナペイントをしていきましょう
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
先日はレッスン、ありがとうございました。
そして、色々とプレゼントを頂いてしまって、すみません。
ありがとうございます。

久しぶりのレッスンで、金の模様が大変でしたが、
仕上がりが楽しみです。
先生の飼っている猫ちゃん、真っ白ですか?
とっても可愛いです。
美人さんですね。
猫ちゃんのアップも楽しみにしていますね。
2010年01月27日(Wed) 18:36
こんにちは
編集
先日はお疲れさまでした~。
金彩とてもきれいに描けていました。
まだ焼成していないのですが、私も焼きあがりが楽しみです。私も描かなきゃいけない作品がたまっており、プレッシャーとなってます。まぁ毎年こんな感じなんですが。
猫の名前はそのまんま白でーす。よろしくね。
2010年01月28日(Thu) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
