アトリエシェーネ チャイナペイント日記 カルトナージュ展

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ カルトナージュ展TOP作品展 ≫ カルトナージュ展

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カルトナージュ展

先日チャイナの教室の生徒さんのカルトナージュ展を見に行ってまいりました!
会場は千葉花の美術館。とっても素敵な作品ばかりでした~。
なんとランプシェードまで作られていらっしゃる方も。
白磁にもランプはありますが、白磁の部分に絵付けをして自分ですきな布でランプシェードを
作れたら嬉しいだろうな~。
せっかく会場のクリスマスの飾りつけを携帯でとったのですがピンボケしてしまいました。
しかも帰りは旦那様に車で最寄り駅まで送っていただいちゃいました。
ひなままさま、どうもありがとうございました~。

話は変わりますが、昨日の夜はふたご座流星群を見ることができました!
いままで2個しか流れ星を見たことなかったのですが
昨日の夜だけで8個見れました!20分くらいベランダから完全武装でみてました。
オリオン座の周りが多かったです。でも流れが一定でなくいろんなところに出現する感じ。
1個見えると2,3個同時に流れて、しばらく音沙汰なし、、、っていう感じで見ることができました。
きれいだった~。また今日の夜からも見れるかな?
日本の幸せを祈ろうかな(笑)最近の政治ニュースを見るとあぁ私は純粋な日本人なんだと思ってしまう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
