アトリエシェーネ チャイナペイント日記 戸田先生のセミナーに5月7月と9月に参加しました。 画像は先生のお見本と練習タイルです。先生の手が入ってます。

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 戸田先生のセミナーに5月7月と9月に参加しました。 画像は先生のお見本と練習タイルです。先生の手が入ってます。TOP絵付け作品 ≫ 戸田先生のセミナーに5月7月と9月に参加しました。 画像は先生のお見本と練習タイルです。先生の手が入ってます。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

戸田先生のセミナーに5月7月と9月に参加しました。 画像は先生のお見本と練習タイルです。先生の手が入ってます。

20080913110414
20080913110411
戸田先生のセミナーに5月7月と9月に参加しました。
ガラスと白磁とあり、おもにアメリカンの一回で焼成できるバラなどです。
特にガラスは筆あとが目立つので難しい!
とりあえず携帯で撮ってある画像のみアップします。

アメリカの旅行はまた改めてアップします。
関連記事

Comment

ガラスで
編集
ガラスに描くのは難しいですね
やはり、下地を塗るのですか?
後ろからみたバラ、ステキです
2008年09月14日(Sun) 19:06
編集
こんばんは。おっといけないこちらは先生のお見本です(-.-;)すみません。。
私のは後日アップします。ガラスはバックを入れたりいれなかったりです。バラはいれるときれいですね♪
2008年09月15日(Mon) 01:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
