アトリエシェーネ チャイナペイント日記 今日のレッスン

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のレッスンTOP教室&お知らせ ≫ 今日のレッスン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のレッスン


今日のレッスンは、Mさまと体験のAさまのお二人でした。]

20090924201643.jpg

Mさまは引き続きガラスの作品です。
もう何枚も描かれているので、黙々と描かれています。
描く前は、全部描くの無理かも~とおっしゃってましたが、
慣れてきたので最後はハイピッチ。あっという間に完成です。
焼きあがりが楽しみです。

20090924201640.jpg

Aさまは、すみれが描きたいとのことで
ティーバッグトレーに一輪描きました。清楚でかわいらしい!
ビーズやアートフラワーもそれぞれ長くされている、手先の器用な方なので
とってもお上手でびっくりしました。

20090924201631.jpg


次回からは、Mさまと一緒に平筆のフルーツボールから描かれます。
いつもおいしいお菓子いただいてすみませんです。
みかん持って行きましたが、家で食べたらすっぱぃ(>_<)
皆さま気を使って甘いおっしゃってくださったのだわ。。。感謝です。

また次回もよろしくお願い致します。
次回は全員集合すると嬉しいですね~。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
先生、こんばんわ~
今日もレッスンありがとうございます。
そして、早速アップしてくださりありがとうございます。
私は、まだアップできていないです・・・
今日は、ガラスの食器が仕上がってよかったです。
あんまり上手にかけていませんが、また何か上手に
描けたらと思います。

Aさんが、習ってくれる事になり、よかったです!!
次回は、みんな揃うといいですよね~
みかん、ご馳走さまでした。すっぱくなかったですよ。
青いみかんは少しすっぱいですが、そこが美味しさです。
みかん大好きなので、嬉しかったですよ~
では、次回もよろしくお願いします。
2009年09月24日(Thu) 21:18
こんにちは
編集
昨日はお疲れ様でした~。ガラス終わりましたね!速い!
いえいえ上手に描けていると思います。
Aさん、習っていただけるとのことうれしいです~。
皆さん気長にのんびりと頑張っていただきたいです。
こちらこそ次回もよろしくお願いいたします。
2009年09月25日(Fri) 15:13
No title
編集
先生こんにちは。
先日はレッスンお休みしてしまい、すいませんでした。
Aさん。習うことになって良かったですね。
ますます賑やかになって嬉しいです。
10月は宜しくお願い致します。
2009年09月30日(Wed) 08:17
ショコバニさま、こんばんは
編集
いえいえ当然仕事優先ですので気にしないで~。
Aさま、ビーズとフラワーアート極められていてすごいですね~。
絵付けもハマりすぎるとこまるっておっしゃってました。(笑)
では、次回お待ちしております。
2009年10月01日(Thu) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
