アトリエシェーネ チャイナペイント日記 山田優に会った

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 山田優に会ったTOP教室&お知らせ ≫ 山田優に会った

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

山田優に会った

今日は校長先生のレッスンクラスでした。
陶画舎地下のショップに行ったらなんと山田優ちゃんがテレビの取材を受けてました。結構狭いので欲しい商品が山田優ちゃんの前にあったりして、どうしようって感じ。探しているうちに思わず優ちゃんの目の前に立ってしまい、まじまじみてしまいました。超細い。顔ちっこい。背が高い。
その後ショップの化粧室を借りてドアを開けて出ようとしたら、カメラにおもいっきり入ってしまいびつくり。
土曜日のブランチの撮影とのことですが、チャイナペイントの宣伝になるのが嬉しいです。
またまた携帯で撮影しわすれました。残念。あんなに至近距離にいたのに。
そういえば去年成田でも木下ゆきなに会ったな。弾丸ツアーに行くとかで一人で立ってたのに、誰も寄り付かないので同行した方たちで話かけに行っちゃいました。
顔がちいさくて華奢でした。。画面だと大きく移るんですね。やはり。
でもこうして見るとうちの弟のお嫁ちゃんも綺麗だわ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
