アトリエシェーネ チャイナペイント日記 JPPA展示会

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ JPPA展示会TOP作品展 ≫ JPPA展示会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

JPPA展示会

土曜日に、全国のチャイナの先生方約200名以上の作品が集う展示会が、新橋第一ホテルで開かれ私も先生からチケット頂いて、ヨーロピアンの教室でご一緒しているAさんと行ってきました。Aさんはもともとセレブなのでとても雰囲気に馴染んでましたが私は浮きまくり(+_+)
皆さんすごーいセレブでいらっしゃいます。もちろん作品もすごいものばかり。。いつかこういった絵が描けるんだろうか。とても為になりました。いつもお世話になっているアメリカンのH先生とヨーロピアンを教わっているT先生の作品、T先生の妹さまの作品、どれも素晴らしかったです。
先生チケットありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
先生、こんばんわ。
展示会が新橋のホテルで開催されているのですね。
先生方の作品ってすごいでしょうね。
でも、先生の作品もいつも素晴らしいですよ。
先生の作品をみると、自分の作品をみて、しょんぼり
してしまいます。

では、また来週よろしくお願いします。

2009年09月02日(Wed) 19:34
こんばんは♪
編集
そんな、ひなまま様しょんぼりしないでください~。
ひなまま様とてもお上手ですから!
とはいいつつ私も先生の作品を拝見すると
ためいきがでてしまいますが。。。(>_<)
私も生徒さん達に追い抜かれないよう
ひやひやです。では、また次回お待ちしています。
2009年09月04日(Fri) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
