アトリエシェーネ チャイナペイント日記 8月のレッスン

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 8月のレッスンTOP教室&お知らせ ≫ 8月のレッスン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8月のレッスン

おととい、8月のレッスンがありました。夏休みをいただいて、今度のレッスンは9月になります。
カレー屋さんで生徒さんたちとレッスン前にランチをしました。
ついでに教室のちらしもおいてもらっちゃいました。。
ナンがふわっとしておいしい~。ぱくぱく食べちゃって、レッスン中はおなかがパンパンでした。

レッスン風景をまたまた撮影するのを忘れてしまいました。
AさんMさん、ごめんなさい。どうも忘れっぽいです。
今回はお二人とも、とても集中してレッスンされてました。
Aさんはもうすぐティーセットが完成です。金彩を初めて扱われたのですが
とても上手に縁金を施していらっしゃいました。びつくりです。
Mさんのガラスプレートも1枚完成しました!
9月のレッスンを楽しみにしていてくださいね~。

というわけで、次回のレッスンは9月10日24日になります。
皆さま、それまで素敵な夏休みをお過ごしください。

体験レッスンも募集していますので、お気軽にご参加くださいませ。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
先生こんばんは。
九月に入って少し涼しくなりましたね。
この前のレッスンは金箔を扱うのがはじめてだったの
で、もたもたしてしまいましたが、とても楽しかったです。次のレッスンも楽しみにしています。
2009年09月02日(Wed) 20:21
No title
編集
こんばんは。いえいえ全然もたもたなんてされてなかった
ですよ~。金彩、指で縁金をするのは難しいのですが
お上手なのでびっくりしました。
ポーセラーツのカップソーサーも縁金をされていましたね♪では、また次回お待ちいしています。
2009年09月04日(Fri) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
