アトリエシェーネ チャイナペイント日記 またまたフラワーアレンジ

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ またまたフラワーアレンジTOP趣味 ≫ またまたフラワーアレンジ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまたフラワーアレンジ

絵付けでなくてすみません。。
先日習ってきたフラワーアレンジです。

スパイラルブーケでつくるバラとアジサイのしっとりブーケ。

なんか適当になっちゃったけど、おうちに飾るだけなのでまいっか。
あまり理論とか資格とか形式ばった教室でなく、楽しむ為のレッスンの方が
今は、フラワーアレンジに関しては向いているみたい。。。

CA370156.jpg

携帯なのでピントがあってません。
はやくデジカメかわなきゃ~。

っていうかただいま携帯も故障しデジカメも故障してしまってます。
携帯は昨日から液晶が映らなくなってしまいました~。
なんか機械壊しまくってます。なんか電波でてんのかしらん(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

素敵!!
編集
先生、先日はありがとうございました。
コメントもありがとうございます。

フラワーアレンジとっても素敵ですね。
大人っぽくて、品があって非常によいです。
アジサイも今の季節にぴったりですね。
先生のイメージ通りです。

先日は、失礼なことをいってしまってすみませんでした。
デジカメは本当に急ぎじゃなくて大丈夫ですからね。
なんだか焦らせることいってすみませんでした。

私も先生のブログ、リンクさせてもらっていいですか?

またレッスンの日楽しみにしています。
2009年06月30日(Tue) 21:24
編集
こちらこそリンクお願いします☆全然失礼じゃないです(>_<)!アドバイス有り難いです。今後もどしどしアドバイスくださいませm(_ _)m
2009年07月01日(Wed) 23:24
No title
編集
先生おはようございます。
携帯の液晶が壊れたのですか・・・・ショックですよね。
我が家もデジカメなくして出てこないです。
余計な出費で。。。
アレンジメントフラワー素敵です。
紫陽花の季節ですよね。今度一緒にお花を見におでかけ
したいですね。横浜に花の西洋館があるようで気になっているのですが・・・ひなママと先生と一緒になんて
妄想してました。お花って良いですよね。
2009年07月03日(Fri) 09:02
こんにちは
編集
コメント有り難うございます(*^o^*)
花の西洋館ってなんかすてきですね。どんなのだろ☆行ってみたいです~
2009年07月04日(Sat) 12:53
かわいい♪
編集
かわいい感じですね♪
アジサイにバラ、後ろのピンクの葉っぱみたいのはなんざんしょ?
色合いがかわいくて好きですぅ♪
アレンジフラワーってセンスがもろに出ますよね
私には向かないな( -_-)フッ
2009年07月06日(Mon) 08:58
遅くなってすみません
編集
にょろさまコメントありがとうです。赤いのはなんだったか忘れました(>_<)南国風のハイビスカスみたいだけどカラーとかみずばしょうみたいな形です。ここの教室は言われた通りにやるだけでセンスはいらない模様。。手軽なのではまってます!
2009年07月07日(Tue) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
