アトリエシェーネ チャイナペイント日記 風邪ひき中

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪ひき中TOP趣味 ≫ 風邪ひき中

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風邪ひき中

200905191438232.jpg

先週からの風邪が治らず咳がとまりません。熱はさほどではないのですが。
先週教室があった時はマスクしてましたが生徒さんたちにうつったらどうしようとヒヤヒヤでした。皆さん大丈夫でしょうか?(><;)
昔よりも治りがわるいのは年のせいか。完全に運動不足ね。体力つけなきゃね。
こちらの画像は母の日アレンジです。友達と単発レッスンでアレンジしたものを送りました。なかなか豪華で大きいのにおやすめです。
青山フラワーマーケットのスクールで、単発レッスンが沢山!はまりそうです。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

素敵ですね。
編集
先生、こんばんわ。
風邪、大丈夫でしょうか?
疲れがたまっているかもしれませんので、ゆっくりされてくださいね。
私もYさんも移ってないので、ご安心を。

母の日のお花のアレンジ、とっても素敵ですね。
やはり、生花はいいですね。
お母様も喜ばれたでしょうね。
お花のアレンジはまりそうなの分かります~
やりたいですよね~
2009年05月19日(Tue) 21:02
こんばんは~
編集
ひなままさま、よかったです。うつっていないようで。一安心です。まだ咳が苦しいですぅ。。最近風邪の終わりに、咳ぜんそくになるようになってしまいました。ふー、酸素がほしいです。

アレンジ、以前ケーキのアップされてましたよね。かわいかったです。
ところで上の写真PCで見たら巨大でびっくり。
携帯からだと今一うまく投稿できません。
2009年05月21日(Thu) 00:49
NoTitle
編集
先生おはようございます。
母の日のアレンジとっても素敵で豪華ですね。喜ばれた
ことでしょうね。
昨日のレッスンありがとうございました。大騒ぎしてすいません・・・皆さんにお会いできてとても嬉しかったです。水溶性のオイルとても描きやすかったです。
また無理のない程度にお邪魔しますね。
2009年05月29日(Fri) 08:00
Re: NoTitle
編集
ショコバニさま
こんにちは、いえいえこちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです('-^*)/ れみちゃん、ニコッと笑ってくれて心が和みました~! マグ可愛くできそうですね!
フラワーアレンジはなんだかはまりそうです。また6月に紫陽花とバラのブーケを習う予定です。楽しみ!では落ち着いたらぜひまた来てください☆
2009年05月30日(Sat) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
