アトリエシェーネ チャイナペイント日記 陶画舎展

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 陶画舎展TOP作品展 ≫ 陶画舎展

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

陶画舎展

20090304182021
行ってきました。
携帯からの画像ですが私の作品です。
毎年のことですが他の方の作品見て落ち込みます(ノ_・。)
精進あるのみですね。また後日デジカメから取ります。
たまたま私の作品見て、きれいと言ってくれてた知らない人がいたので良しとしよう。(それでいいのか~?!わたしよ)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

行きたいなぁ…
編集
おひさしぶりですぅ、PCが壊れてしまってからお邪魔せずにすいません。
URLがなくなっちゃっていて( p_q)
大きな写真出来上がったらUPしてくださいね
近くなら見に行きたいのになぁ、東京は遠いですだ...( = =) トオイメ
2009年03月07日(Sat) 18:19
編集
先生、こんばんわ。
先生の作品素敵でしたよ~
先生の作品って分からなくてみたときに、素敵かわいい作品って思ったんですよ。
で、名前をみたら先生の名前だったので、やっぱりって納得してしまいました。
素敵な作品でしたよ。

色々な方の作品って勉強になりますね。
次回も行きたいなと思います。
では、また12日宜しくお願いします。
2009年03月07日(Sat) 23:20
今晩は
編集
にょろさま、書き込み有難うございます。陶画舎展あっという間にまた来年になってしまって、間際になり焦るのが、常になってます。来年は来れるといいですね(^-^)/
2009年03月09日(Mon) 00:31
ひなままさま
編集
有難うです~(><)沢山の作品でびっくりされたのではと思います。来年は是非ひなままさまも出品しましょーよ!
では次回おまちしてます
2009年03月09日(Mon) 00:35
編集
先生おはようございます。
昨日のレッスンありがとうございました。
出産前に4枚のお皿が完成してうれしいです。
作品展のカップとお皿とっても素敵・・・
さすがです。私はやはり斬新なものより、コンサバティブな作品が好みなので、先生の描いたバラ・・・のような作品に惹かれてしまいます。
いつも楽しいレッスンありがとうございます。
2009年03月13日(Fri) 08:02
ショコバニさま
編集
そう言ってくださって有難うございます(>_<)
私もオーソドックスな作品がすきみたいです。
またショコバニさまが復活してくださる日を楽しみにしてますね♪
2009年03月13日(Fri) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
