アトリエシェーネ チャイナペイント日記 教室の会場が元の場所に戻りました

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 教室の会場が元の場所に戻りましたTOP教室&お知らせ ≫ 教室の会場が元の場所に戻りました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

教室の会場が元の場所に戻りました

実は、今まで使用していた村上会場が、先方の都合で借りられなくなり
おととし使用していた八千代台の会場に戻りました。

自分的にはちょっと遠くて不便ですが、まぁしょうがないです。

また、生徒さまたちのご希望に合わせて、隔週木曜日になりました。

こういった教室を開く、ギャラリーカフェみたいなところが
八千代には少ない気がします。

以前の会場のそばに、とっても素敵な貸し教室をみつけたのですが
ものすごくケミカルなものに過敏な施設なのであきらめました。
なんでも、抗酸化陶板とかなんとか、、でアトピーやアレルギーの人も
OKの、岩盤欲みたいなものだが、さらっと息苦しくないという施設だそうだ。
その横に貸し会場があるのです。
金を描いたりしたら臭くなるし、迷惑かけたらよくないなと思い
あきらめました~。がっかり。
でも、一度その陶板欲行ってみたいな。服を着たまま入るそうです。
汗をかいてもさらっと乾くとかなんとか。。。

まぁ、とりあえずはもとの場所で頑張ります♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
先生こんばんは。
今日はレッスンありがとうございました。
今日は徹夜ですか・・・無理しないでくださいね。
今のお教室、ユアエルムも近いしパン屋さんもくるので私は楽しいですv-221
また出産したら連絡しますね。今日はお疲れ様でした。
2009年02月26日(Thu) 22:02
昨日はありがとうございました。
編集
先生、こんばんわ~
ひなママこと、松本です。

昨日はありがとうございました。
毎回、先生とショコバニママとの会話がとても楽しく、レッスンの日が楽しみですv-10

先生昨日は、やはり徹夜をされたのですか?
ゆっくり体を休めてくださいね。
では、また次回のレッスン楽しみにしています。
2009年02月27日(Fri) 18:46
もうすぐ!
編集
今晩は。教室の後実家に行き、作品描いて焼いて、徹夜明けのまま陶画舎までいき授業作品梱包し、また実家に戻り焼きあがった作品梱包し、発送したとこです。先ほどまでふらふらでした(*_*)
でちょっと寝たので今は元気です。
私もレッスン楽しみなのです。。いろんな楽しい話聞けるので。もうすぐ産まれる頃ですね!楽しみです!
2009年02月27日(Fri) 22:01
今晩は!
編集
ひなまま様もコメント有難うです。そうなんです。久しぶりに徹夜しました。さすがにきつい。。私も次回レッスン楽しみです。イングレ可愛く焼きあがりましたので次回持って行きます♪
陶画舎展の体験レッスンも楽しみですね。だけどなんとか作品間に合ってよかったです。来て下さいとか言っておいて、なかったらあかっぱじですからねf^_^;
では次回お会いしましょう☆
2009年02月27日(Fri) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
