アトリエシェーネ チャイナペイント日記 焼きあがりました。途中です。

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 焼きあがりました。途中です。TOP絵付け作品 ≫ 焼きあがりました。途中です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

焼きあがりました。途中です。

大掃除しながら、たまにテレビびながら、ちょいちょいネットしつつ、絵付けやってます。

ダラダラした年末です。いつもだけど。。。

20131230162651245.jpg


天使第一焼成焼きあがりました。

全工程アップしようかなと思ってます。


そしてスタディ作成の為にミニタイプを作り直している、忘れな草。

20131230162654668.jpg


まだ色が淡いです。まだまだ色を重ねます。

まだ年末の気がしません。。

なぜでしょうか、年々、年末お正月の気分をかんじなくなってます。

我ながらなんだかさみしいなぁ。年取ったからかな?


皆様今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。




関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
