アトリエシェーネ チャイナペイント日記 ロマンティックローズレッスン行ってきました〜

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ ロマンティックローズレッスン行ってきました〜TOPつぶやき ≫ ロマンティックローズレッスン行ってきました〜

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロマンティックローズレッスン行ってきました〜

土曜日はロマンティックローズレッスンでした。

いつもの通りぼーっと三階へ行こうとしたら、何と今日は地下!

そうでした。。セール中でした。


地下のレッスンは、陶画舎に買物に来た方から丸見え!


まぁ、気にせず描いていたら、なんだかじっと見ている男性が。

絵付けに興味あるなんて、珍しいなと思っていたら。。


お店の方に、生徒さんがいらしたみたいと連絡があり、その男性は生徒さんのご主人でした!

生徒さんもちょうど私にラインしたら目の前にいてビックリしたらしいです。


なんか前にもそういうこと言われたことあるな〜。。


生徒のoさま、すみません、頭ぼーっとしててまともにお話できませんでした。


自分が教えてる時以外は、スイッチ切れてて基本ぼーっとしてます(T ^ T)


ロマンティックローズは、今ハチドリ描いてます。。

滅多に描かないのでなかなか楽しいです!


ところで、ポーラの平筆を買ったOさま、連絡先がわからなくなってしまいました!

携帯メール、メールが届きません。。

もしこちらをお読みでしたら、ご連絡下さいませ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
