アトリエシェーネ チャイナペイント日記 焼けました。。。

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 焼けました。。。TOP絵付け作品 ≫ 焼けました。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

焼けました。。。

焼けました。

201311212008178c9.jpg


テストだからといってパディングのマスキングしなかったら、あらら、やはり酷い円形。。

この後盛りをします。。


薔薇は、なかなかいい感じ。チャイナ特有の透明感が出てくれてます。

チャイナは、やっぱりこのガラスの色が重なって出る輝きが、惹かれる理由だと思います。

ツヤツヤ、キラキラ、プックリ。。な感じがすきですね〜!


これって、赤ちゃんのイメージだわ! !

うん、そうね、赤ちゃんのような無垢でツヤツヤで輝いている作品、作りたいですね。

何言ってるんだ、私?(°_°)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ふんわり
編集
優しくってフンワリした良い感じv-10
私も練習しなくっちゃぁ、、、、
2013年11月22日(Fri) 18:19
Re: ふんわり
編集
ありがとうございます。
ふんわりって難しいです。

私も、ヨーロピアン、練習しなきゃです。
最近アメリカン、技法、ポートレートばかりです。
2013年11月23日(Sat) 23:35
No title
編集
うわぁ~、バラだけじゃなく周りの勿忘草も素敵ですね!!
アメリカンならではですね!!

描きたい~~!!
2013年12月11日(Wed) 17:16
ありがとうございます
編集
一杯コメントありがとうございます笑

これは、手のひらサイズなんですよ。
小物もアメリカンで描くとアンティークみたいで可愛いなと思います。

2013年12月11日(Wed) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
