アトリエシェーネ チャイナペイント日記 来年もよろしくおねがいします

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 来年もよろしくおねがいしますTOP教室&お知らせ ≫ 来年もよろしくおねがいします

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来年もよろしくおねがいします

あっという間に大みそかです。

村上教室は、今年の初めから開催したので、ちょうど丸一年になります。
のんびりとマイペースにがモットーの教室ですが、あっという間の一年間でした。
新しい生徒さんとの出会いがあり、とても充実した一年でした。

また、夏には以前から一度は行ってみたかった、IPATの大会にも参加できました。
普通の旅行では経験できないことを経験できてとても充実てました。
アメリカでは、泊まり込みのセミナー形式が普通だそうです。
いろんな先生のセミナーをチョイスする合宿みたいな感じとのこと。
ナッシュビルに連れて行ってくださったH先生は、今後もそういう本場のセミナーを受けに行かれるそうです。
いいな~。私も英語がもう少ししゃべれれば、、、(いや、それだけじゃなくお金や心の余裕も必要ね)
いつかは、そういう海外セミナーを軽い気持ちで受けに行ってみたいものです。


別の仕事の方が忙しく、なかなか落ち着いて絵付けにとりかかることができなかったので
来年は、仕事を言い訳にせずたくさん描いていきたいと思いました。

いつも見に来てくださる皆様、なかなか更新しないブログに
来てくださってありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
先生、おはようございます。
先日のレツスンありがとうございました。
荷物が多くて大変でしたね・・・それにしても、お教室の場所の件
びっくりでしたね・・・ハウジングセンターでもそのようなことが
あるのですね・・・・世の中不景気だと撤退も仕方の無いことなんですね。私は出産しても、出来る限りチャイナペイントを続けていきたいです。長年の夢だったので・・・今習えるだけでもとっても嬉しいことなので・・・先生についていまきます(笑)
来月のレッスンもどうぞ宜しくお願い致します。

2009年01月24日(Sat) 08:12
こんばんは
編集
先日はレッスンお疲れ様でした♪
ショコバニママさまも、身重なのにお皿たくさんで
ちょっと心配でした。

ハウジングセンター、、、まさかこんな所で不況を感じるとは
思いませんでした。

出産後も無理のない程度にぜひ遊びにきてくださいませ。
ちょっと落ち込みモードでしたがとっても嬉しいお言葉に
感謝感激です♪

こちらこそ来月もよろしくお願いします。
2009年01月25日(Sun) 03:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
