アトリエシェーネ チャイナペイント日記 未発売の本!

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 未発売の本!TOP教室&お知らせ ≫ 未発売の本!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

未発売の本!

とても欲しかった、岸田周子さまの本を

発売前に、なんと縁あってご本人から購入しました〜✨


サイン入です。えへへ。


岸田さまは、ポートレートも素敵ですが、やはりShukoレースが素晴らしいのです。

ご愛用のエナメルも、ちょうどイギリスから手に入れていたので、早速それをご本を参考に使ってみよう✨


もうすぐ、Amazonから発売されるそうですよ✨お楽しみに!



20131010215324359.jpg


日本の先輩ペインターが海外で、いろんな賞をとられていて、なんだか誇らしい気持ちになりますね。

日本人、すごいぞ。


Oさま、ご紹介ありがとうございました〜
関連記事
スポンサーサイト

Comment

購入したのですね♪
編集
周子レース、本当に凄いですよねv-218
そして、やっぱり沢山の労力が掛かってるんですねぇ
3年ほど前にデモを拝見した時、先生が簡単そうになさっていたんですが、そこに到達するまでのご苦労が大変だったことでしょう。
私は何時もコロンブスの卵、へぇ~成程~と感心するばかりv-8
2013年10月11日(Fri) 07:31
Re: 購入したのですね♪
編集
デモご覧になられたのですね!いいなぁ。

いっちん盛りに似てますよね。。。あの、絞り出し袋もイギリスで売ってるのかしら。
粉は先日購入したのですよ。気づかなかったなぁ。。。

作品に、お人柄がにじみ出てているのか、なんともやさしいそれでいて凛とした感じで素敵ですよね。
2013年10月11日(Fri) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
