アトリエシェーネ チャイナペイント日記 一級技能士試験発表!

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 一級技能士試験発表!TOP教室&お知らせ ≫ 一級技能士試験発表!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一級技能士試験発表!

おかげさまで、無事、陶磁器製造技能士絵付け 上絵付け 一級合格しました〜。

学科と実技、全部合格した者のみ証書を頂けます。

やっと気持ちが落ち着きました。
いろいろとあった中で、我ながらよく頑張ったな。

心配してくださった方々、ありがとうございました。

そして、お世話になったH先生、ありがとうございました。

一級。チャイナを始めた頃は、受けることさえ無理じゃないかと思った雲の上の資格。

ベテランの凄い先生が持つ資格。

それを若干40歳にして、取ってしまった。

正直まだ早いんじゃないかと思いました。

資格としては最高峰であっても、まだまだ勉強することは一杯です。

自分のテクニックや表現に、全然満足してません。ほんと、素晴らしい作品を作る方は、たっくさんいらっしゃいます。

この資格をとったからといって慢心せず、更に上を目指して頑張ります。






あとは、IPATの課題提出。。

しばらくは余韻に浸らせてくださいませ〜。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!!!
編集
キャ~ッおめでとうございますv-314
難関の1級に合格だなんて(;´Д`)スバラスィv-424
どうぞ、どうぞ、ゆっくりと余韻に浸ってくださいませ~v-421

夢で終わりそうだけど、、、やっぱり夢で終わりたくない、気持ちが行ったり来たりe-263
歳だけは十分貫禄が有るんですがv-392 気力がねぇv-394

「ありがとうを百回」という孫の歌があるのですが、今回は「おめでとうを百回♪」です
本当に本当におめでとうございましたv-442
2013年10月05日(Sat) 13:13
ありがとうございます✨
編集
こちらこそありがとうを百回言いたいです。m(_ _)m

自分なりに、牡丹を頑張って描きましたが、それを評価してもらい良しとハンコを押してもらえて、嬉しかったです。

試験会場には、お若い方もいましたが、bossさまより年上に思える方も、いっぱいいらっしゃいましたよ!

bossさま、かなり若く見えます!!

もっと、お年を召された方かと思ってましたら、全然違いました✨
2013年10月06日(Sun) 00:10
No title
編集
ブログへのコメントが遅くなって申し訳ありませんでしたが、本当に合格おめでとうございます。

常に技術向上をされている先生を見ていると、とっても刺激されます!!
今後のますますの活躍、楽しみにしております!
2013年10月25日(Fri) 07:08
ありがとうございます。
編集
あんまりまだ実感ないです。。。

技能士試験は、その過程がとても勉強になって良いです。
あんなに必死に描くのは、作品展前でもしないから。
二級の時も、試験直後、とっても上達した気がしました!
2013年10月25日(Fri) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
