アトリエシェーネ チャイナペイント日記 今年最後のレッスン

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後のレッスンTOP教室&お知らせ ≫ 今年最後のレッスン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年最後のレッスン

今年最後のレッスンが終わりました!

Yさまがお休みされましたが、残りのメンバーで貝殻亭という八千代の素敵な
レストランへ忘年会もかねて?!ランチをしてきました。
こんな近くにこんな素敵なお店たちがあったとは。。。
一歩道を入ると山の斜面に、素敵なお店たちが並んでいます。
軽井沢かのような、優雅な雰囲気。
レストランやカフェ、砥部焼のお店など。
いつも前通っていたのに、こんなになっていたなんて気付かなかった~。

お味もおいしかったです。

あとななめ前にはトレインカフェがあるそうです。
ここも気になっていたんだよね。

いろいろ手配してくださったAさんありがとうです!

また、来年もよろしくお願いします。




CA370072(2).jpg     CA370073.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
先生おはようございます。
先日は今年最後のレッスンありがとうございます。
ランチも美味しくて楽しかったですね。
また是非いきましょうね・・・・
プレゼントまで頂いてしまい、ありがとうございます。
さくらんぼのお財布は、娘にうばいとられました・・・・ひなママもプレゼント喜んでいましたよ。
また来年もレッスン宜しくお願いいたします。
2008年12月20日(Sat) 11:39
こんばんは
編集
是非いきましょう~♪
mちゃん、好みも行動も小学生とは思えないですよね。
以前の体験の時も、センスあるし自分のこうしたいっていう意思がしっかりとしていると思いました。Aさんに似たんですね、きっと。是非またランチしてください。では、来年お会いしましょう。よいお年を~。
2008年12月21日(Sun) 01:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
