アトリエシェーネ チャイナペイント日記 アーティストコレクション作品展 始まります!

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ アーティストコレクション作品展 始まります!TOP作品展 ≫ アーティストコレクション作品展 始まります!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アーティストコレクション作品展 始まります!

やっと搬入しました〜。

いろいろと忙しい中、何とか課題作品も完成させました。

気になる点はありますが、何となくイメージ通りにできました!


課題は、立ち物なので壺にしました。

下の土台と、上の壺と磁気用接着剤でとめたのですが、

搬入日の朝?3時に焼き上がり冷ましたり金を磨いたりして、4時頃接着したので取れないかヒヤヒヤものでした。


また作品展が、終わったらアップします。


銀座に起こしの際は、是非足をお運び下さい。。

アーティストコレクションクラブ2013

会期 2013年8月27日〜9月1日
11時〜18時 最終日は15時まで

会場 銀座清月堂画廊2階
銀座5-9-15銀座清月堂ビル (あずま通り)

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
