アトリエシェーネ チャイナペイント日記 京葉銀行での作品展終了しました~

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 京葉銀行での作品展終了しました~TOP作品展 ≫ 京葉銀行での作品展終了しました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

京葉銀行での作品展終了しました~

先月28日に搬出してきました。。。つ、つかれたですー。
銀行が平日しかダメということで、また仕事もその日しか休めなくて、忙しい一日となりました。
午前中はマーレングルッペの作品展を虎ノ門まで見に行き、つづけて幕張まで行き
1時間ですべて撤収し、ゆうぱっくで作品を送り、K様のお宅でコーヒーをいただき帰ってきました。

搬出直前の作品たちです。
作品展慣れしていないので、ただ並べるだけって感じになってしまいました。
営利目的は不可のため、私の名前はカードに書いてありません。

DSCF0454.jpg

DSCF0455.jpg

DSCF0457.jpg DSCF0456.jpg
DSCF0458.jpg DSCF0459.jpg





関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
