アトリエシェーネ チャイナペイント日記 喉が〜(T ^ T)

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 喉が〜(T ^ T)TOPつぶやき ≫ 喉が〜(T ^ T)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

喉が〜(T ^ T)

喉がやられました。

先週、残業が続いて最後の日、なんかだるい〜喉いたいと思ったら
熱が38度ありました。扁桃腺がいつも大きくて医者にびっくりされるんですが、
たまに疲れると突然発熱します〜(ーー;)

明日私の教室ですが声出ません、生徒さんすみません。


そんな中、忘れな草のデミタスカップソーサーを描きました。

image_20130331175538.jpg

image_20130331175540.jpg


可愛くできるといいな。

おまけ
image_20130331175537.jpg

白ちゃんが眠そうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは。体調いかがですか?
我が家の子供達も風邪引いており、娘が発熱しました・・・。

勿忘草、淡くて素敵ですね~。
簡単そうで難しく・・・未だにうまく描けません。
私が描くと、なんだかどす黒くなっちゃうんですよね(笑)

ここ数ヶ月はチャイナの筆を触ってないので・・・不安です。
2013年04月03日(Wed) 22:14
こんにちは
編集
こちらの勿忘草、アメリカン方式とヨーロピアン方式、両方で描いています。

アメリカンの方が簡単かもです。。。でも可愛さはおなじですよ♪
バックが入ってなんともいえない可愛さです。

アメリカンですと、初歩で勿忘草を描くようですよ。。ただ抜くだけだから~。

きっとやっし~様なら感覚すぐ取り戻せますよ☆
2013年04月04日(Thu) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
