アトリエシェーネ チャイナペイント日記 Paula Collins の野ばらの勉強

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ Paula Collins の野ばらの勉強TOP絵付け作品 ≫ Paula Collins の野ばらの勉強

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Paula Collins の野ばらの勉強

今年の冬に、大好きなアメリカンペインターのセミナーを受けるため、ちょっとアメリカンの絵柄を勉強してます。

そのペインターは、アメリカで薔薇の女王と呼ばれているそうです。


昨年もメアリーアシュクロフトさんのセミナーを、受けましたがこれまた素敵でした。。

販売作品全て買い占めたいくらい超好み!でした。



これから来日する先生もメアリーとはまた違った薔薇ですが、既に作品二点コレクションしているほどファンです。

楽しみだなぁ(≧∇≦)


そして四月からはラッキーにも土曜日に開催している、陶画舎のアメリカンコース、ロマンティックローズコースに
通うことにしました。お世話になっているH先生の師匠にお習いします。

昔から素敵だなぁと思っていましたが、まだまだレベルが達してないと思い我慢してましたが、作品を拝見してやっぱり我慢できない〜と申し込みました。

これまた楽しみです。。


今年はアメリカンの薔薇yearにします。ポートレートも地道に頑張ります。
あと、技能試験とipatの残りの課題もね!


こちらは Paula Collinsの野ばらを模写。焼成前です。あと二回くらい焼きます。
image_20130321212251.jpg



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
