アトリエシェーネ チャイナペイント日記 陶画舎展の発送おわりました。

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 陶画舎展の発送おわりました。TOPペット(白猫) ≫ 陶画舎展の発送おわりました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

陶画舎展の発送おわりました。

さて、来週から始まる陶画舎展の分室展示作品、やっと発送いたしました。

皆さん綺麗に出来上がりました。並ぶのが楽しみです。


が、私のまだ終わってません。。陳列に行った時に持参します。

なかなか自分の思うように描けませんね。。かなり、自分的に不満のある作品になってしまいました。

ちょっと落ち込んだ時は、こんな寝顔見るに限ります。


image_20130301225009.jpg


しろちゃん、チューチューちゃん抱いて寝てます。

なんて可愛いことするのでしょう!わたしが置いたんじゃありませんからね〜!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

癒し
編集
オリジナルを生み出すご苦労解りますぅv-390
行き詰まり、窯を開ける度にドキドキして、、、、、何処かに出展すると云うだけで私にはプレッシャーです。
制作で心も身体も疲れた時、こんな可愛い寝顔を見ると癒されますねぇ心のビタミン剤でしょうかv-10
木曜日に陶画舎展を覗いて来ようかと思っています。
2013年03月02日(Sat) 08:06
Re: 癒し
編集
こんにちは、御無沙汰してます。
思うようにいかないと、落ち込みますが、もっと頑張ろうとおもいます
^_^

boss様には、お孫さんたくさん、ルビーちゃん海ちゃんと癒しの元がいっぱいいらっしゃいますね
2013年03月03日(Sun) 16:51
編集
先生、作品展の商品焼成、発送お忙しい中
ありがとうございました。
見に行くのがとっても楽しいです。
先生にお手伝いいただきながら、
なんとか作品が完成できて、嬉しいです。
ありがとうございました。

そして、しろちゃん、めちゃめちゃ
かわいい~☆
やばすぎます!!
ぬいぐるみ抱いてねるんだ。
しろちゃん、美人さんですね~
ナデナデしたくなりますね。


2013年03月06日(Wed) 21:04
Re: タイトルなし
編集
こんばんは、今日行かれたのかな?
制作お疲れ様でした〜!

可愛くできましたね。。。
分室のなかでも、八千代は自由な感じがでなかなかよかったとおもいます。

白は、いっつもネズミのチューチューちゃんと一緒なのです。
たまに、サッカーの球にして蹴って遊んでるけどね。
さみしい時は咥えてます。
2013年03月07日(Thu) 20:51
編集
先生、作品展ありがとうございます。
随分お手数かけてしまい申し訳ありません。。。
とても素敵な仕上がっていて感動しました。
先生の作品とても素晴らしかったです、先生らしさがでていました。
皆さんとてもお上手で落ち込んでしまいました。
もっと頑張りたいです。
2013年03月08日(Fri) 19:47
こんばんは
編集
今日搬出行ってきましたよ。

皆さん素敵に出来てましたよ!

全然落ち込む必要無いですよ。

皆さんに好評でしたよ。
2013年03月09日(Sat) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
