アトリエシェーネ チャイナペイント日記 最近のヒット

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のヒットTOPつぶやき ≫ 最近のヒット


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のヒット

最近アメリカから取り寄せた本。

image_20130206211327.jpg


すっごく良いです。

ペトラ&ジョージ クーグルマイヤー御夫婦の本です。

小さいサイズで出版されている以前の本と、何点か作品が被っていますが、

とにかく大きく画質もよいのです。

image_20130206211325.jpg


生徒さんたちに見せたところ、すぐに「私も欲しい!」という声が。。。


早速追加注文しました。


表紙には、雫が光ってます。おしゃれな装丁です。

image_20130206211326.jpg




この御夫婦は、元マイセンペインターで、今では世界で引くてあまたのトップペインターです。

本だけで7000円くらいしたのに、送料がこれまた高い!

日本ではまだみませんね。。。

生徒さんたち、待っててくださいね〜


関連記事

Comment

素敵な本ですね。
編集
先生、こんばんわ。
アメリカの本、素敵ですね~
私にはレベルが高すぎます~
とてもすごい価値がある本ですね~
2013年02月06日(Wed) 21:44
世界で
編集
トップレベルだからね、誰もここまでは描けないよ(笑)
でも目の保養になるよ
良い本ほどなぜか廃番になってしまうから、すごく気に入ったら買うようにしてます。切りないんだけどね。
2013年02月07日(Thu) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
