アトリエシェーネ チャイナペイント日記 クリスマスですね♪

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスですね♪TOP絵付け作品 ≫ クリスマスですね♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスですね♪


昨日、クリスマスをお祝いしたので今日はのんびりしています。



こちらは、IPATの冊子に載っていたバラをアレンジ。

SH380996 (500x375)


金を縁につけました。これで終わりにしよう。。。


なんだか年末になって忙しいのに、いままでほったらかしていたやりかけの作品が気になり仕上げています。

あぁー、こんな場合じゃないのよねー。。。(汗)



そしてこちらは、以前受けたA先生の特別レッスンで描いたジェーンマークスのポートレート。

SH380994 (353x500)

SH380995 (362x500)


先生に手直ししてもらっています。

やっと最終焼成し、付属の額?をつけました。

うーん、見本とは別の子になりましたが、なかなかかわいいかも。。。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
先生、あけましておめでとうございます。
いつも感謝しています。

それにしてジェーンマークスのポートレートすごくお上手でうっとり
しちゃいました。
今年はエンジェルなども描いてみたいとおもっています。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013年01月02日(Wed) 18:04
Re: タイトルなし
編集
明けましておめでとうございます!
昨年はなにかとお世話になりました。
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
エンジェル描くの楽しみですね!
2013年01月03日(Thu) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
