アトリエシェーネ チャイナペイント日記 作品展無事終わりました。

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 作品展無事終わりました。TOP作品展 ≫ 作品展無事終わりました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

作品展無事終わりました。

JUEJIAカルチャー イオン八千代緑ヶ丘 にて初の合同作品展が
先日無事開催されました。

入ったばかりの生徒さんも参加してくださり、また、上級レベルのとても上手な生徒さん方も一生懸命描かれました。とても素晴らしい作品ばかりで、講師としてとてもうれしく思います。


お忙しい中たくさんの方々に足を運んで頂きまして、御礼申し上げます。
今後も更に腕を磨き、皆様の楽しみになるような作品を描き・お教えしたいと思います。

会場の様子
SH380928 (550x309)


入ったばかりなのにとってもお上手なnさま。陶画舎ベーシックの課題より。

SH380919 (450x800)


ヨーロピアンをされていたoさま。平筆もとてもお上手!ご覧になった方が皆びっくりしていましたよ。
ご自宅にあったお皿を参考に描きました。
SH380920 (450x800)


じっくりでも着実に上達され、とてもきれいに描かれています。hさまらしい繊細さが出ています。
陶画舎ベーシックの課題より。
SH380921 (450x800)


yさまは、ぐんぐんと上達され、今では動物も描いています。こちらのプルーンも幻想的ななんともいえない色味に仕上がりました。素晴らしい。ご本(佐々木裕子先生)を参考にえがかれました。
SH380922 (450x800)


sさまの素晴らしい天使の作品。もう教える必要ないレベルですが、描く機会がほしいとのことでいらっしゃっています。さすがです。
ブーシェ  クピド 詩の寓話 模写 
SH380923 (427x800)


SH380924+(800x450)_convert_20121031200104.jpg



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
