アトリエシェーネ チャイナペイント日記 エッグアートのワンデーレッスンへ

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ エッグアートのワンデーレッスンへTOP趣味 ≫ エッグアートのワンデーレッスンへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エッグアートのワンデーレッスンへ

ごぶさたしております。一ヶ月も経ってしまいました~。

なんだか忙しく、ブログがついつい後回しになってしまいます。



先日生徒さん方と、エッグアートのワンデーレッスンへ行ってまいりました。

銀座三越のデンマークカフェです。

えー、こういうところがあったのね~、素敵。


エッグアートのレッスンといっても、ワンデーですのでエッグのカットなどはすでに
されており、あとはデコるだけです。

SH380915 (500x281)


なかなかの仕上がりに満足~♪右手前が私のです。

なんだか白磁に盛りとかをしている感じと似ています。

でも、チャイナと違ってすぐに完成!!すっきり。。。

たまにはこういうすぐに完成するのもいいね。

いつも、うんヶ月もかけて描いているからなぁ~。




そして、明日からは八千代緑ヶ丘ジュージヤイオンカルチャーにて

合同作品展が開かれます。先ほど展示してまいりました~!

これでちょっとひと安心、、かな。

でも、IPATの勉強会の宿題が全然終わってない。。。どうしよう。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
先生、エッグアートたのしかったですね。
また機会があったらワンデイ行きましょうね。
チャイナとリンクするところがあって楽しかったですね。
2012年11月01日(Thu) 20:22
こんばんは!
編集
そうですね!楽しかったですね~。
すぐ出来上がるので、やり遂げた満足感も味わえるし。

先生も気さくな感じの方でしたね。
テディベアも教えているみたいね。
また、皆で行きたいですね♪
2012年11月02日(Fri) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
