アトリエシェーネ チャイナペイント日記 チャッキーを描く?

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ チャッキーを描く?TOPつぶやき ≫ チャッキーを描く?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャッキーを描く?

チャッキーって知ってますか?


アメリカの映画ですが、人形に殺人鬼の魂が入り込み、チャッキーという人形が人殺しをするという内容です。

結構、チャッキー怖いです。


その、チャッキー描いています。。。

SH380863 (450x309)


というのは、もちろん嘘です。なんだかいつもチャッキーに似ちゃうんですよ!私の描く少女って。

お知り合いのI様は、いつもスーザンボイルに似るとおっしゃってましたが(ご本人はとてもおきれいな方)

私のはスーザンボイルとチャッキーを足して2で割った感じ。。。


なぜ、チャッキー。私の凶暴さが現われてしまうのかしら。。。(笑)


もっとかわいく描きたいです。

習ったテクニックを活かし、アンティークポストカードを見て自分だけで描いていますので、

変なところはそのまま焼きついています。(悲)

髪も服も勝手にアレンジしています。。。


あと、数回描いてから金盛りをしようかと思います。



SH380862 (450x254)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

未到の域
編集
チャッキー怖いですぅv-404
大丈夫似ていませんよ!とてもキュートに描かれていらっしゃいます!

私未だ一度もポートレートを描いた事が無いですぅ、、、
いつか上手になったら描きたいと思いつつ、、、一体何時になったら描けるかしら?
2012年08月12日(Sun) 07:26
こんにちは
編集
bossさま、そうですか?似てませんか??よかった~。昨晩、この続きを描いたら超濃くなってしまいました。でも、やりなおす気力ないので、そのまま焼いて見ます。

私も、上手になったらポートレートと、思っていましたが、やってみるともっと早くやれば良かったと思いましたよ。S社のポートレート教室、仕事の都合で行けなくなってしまい、今はジェーンマークスヤやサンドゥの技法を学びつつ自力でがんばっています。

ポートレートは、ある程度習ったら、とにかく自分で描くしかないと思いました。
bossさま、あれほど動物や花を上手に描かれるのですから、ポートレートもきっとお上手だと思います~。

行き着くところはやはり、ポートレートだなぁと思います。
2012年08月12日(Sun) 14:20
編集
びっくりしました!!
チャッキーって何だっけ??と思い、思わずネットで調べてしまいましたよ。確かにこんな映画ありましたよね。
でも全然違いますよ~。

お肌の透明感、そして髪の毛の柔らかい感じがすばらしいですね!!

ポートレートが一番難しいジャンルのような気がします。
2012年09月01日(Sat) 17:44
お久しぶりです
編集
やっし~さま、チャッキー検索しましたか。(笑)
そうですよね、ホラー見ない方にはわかりませんよね。
ホラー好きなもので。。。

ポートレート、の方が難しいけど好きですね。
いまだに花が一番苦手かも。。。
2012年09月01日(Sat) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
