アトリエシェーネ チャイナペイント日記 オリジナルストラップ

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ オリジナルストラップTOPつぶやき ≫ オリジナルストラップ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オリジナルストラップ

先日、スカイツリーに行ってきました。

そこで見つけた、このBiscottiというトプカピがやっているショップに入りました。

SH380854 (450x277)

革を加工したパーツがたくんあり、好きなモチーフを選んでその場でストラップやらアクセやらにしてくれるお店です。

私のMは色が少なかったけど、ステッチに合わせてこの深い緑にしました。

あと、猫のしろでしょ。寂しいからクッキーみたいのをつけてと、、、。

気づくと大量のパーツを選んでおり、ひとつ700円ぐらいするので、3つにしときました。(笑)



同業的な視線で見ると、いい商売だなぁと思ってしまいました。いいところに目をつけた!って感じ。

結構購入している人多かったし。。。在庫管理大変そうだけども。


ちょっと地味だけど、財布変えても使えそうだし、お気に入りです~。

SH380855 (450x253)





おまけ

スカイツリーの展望回廊からの写真。

SH380846 (450x253)

SH380844 (450x253)

スカイツリーは、まあまあ楽しめました。意外とこじんまりとしてましたよ、空街。

いろんな限定グッズがあり、それを見ているだけでも面白かったです。

暇つぶしにまた空街だけでもひとりでぷらぷらいってみようかなぁ。。。

なんせ、家がスカイツリー線上にあるので近いのです。

昔はほんとにへんぴな駅だったのにねぇ。すごいですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとう~
編集
あんこさん、返事が表示されさないのでこっちに書きます。
そうなの、行ってきたの。。。けっこう狭いから1日でさらっと見れるよ。行って見てね。
じゃ、8月に~。
2012年07月25日(Wed) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
