アトリエシェーネ チャイナペイント日記 作品展

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 作品展TOP作品展 ≫ 作品展

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

作品展

突然ですが、本日より海浜幕張の京葉銀行の正面ギャラリーに、1ヶ月間作品を置いて頂くことになりました
なんと二年待ちの人気の場所が急にキャンセルになり、お知り合いの方からお誘いを頂きました。
アメリカンのI先生との共同展示とのことで、お噂はお聞きしてたのですが、作品の実物は初め拝見しました。
淡く優しい色合いで素敵でした。
向かって左2スペースが私です。
お近くの方良かったら見に行ってくださいませ。
28日までの展示予定です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぜひ、写真を…
編集
すてきなキャンセル?でしたねぇ♪
お近くならぜひ行きたかったのですが、出不精で田舎者の私めのために
ぜひ展示場の模様や作品の写真をUpしてくださいね(* ^ー゚)
2008年11月10日(Mon) 21:57
そうですよねー
編集
急なお話だったのと、初めてだったのとで
写真とるの忘れてしまいました~。。。
搬出時に撮る予定です(汗)
2008年11月11日(Tue) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
