アトリエシェーネ チャイナペイント日記 謎の肉食動物

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 謎の肉食動物TOPつぶやき ≫ 謎の肉食動物

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謎の肉食動物

今日は、ドレスデン展に行ってまいりました!とても素敵でした~。
まだ画像をとりこんでいないので、明日にはアップしたいと思います。



ところで、生徒さんに怖いニュースを聞いてしまいました。

東京で1m級の謎の巨大肉食動物が大発生とのこと。。。



え~?うそでしょ。(笑)

何何何??えぇっ!

ほんとなの?ぎょえー。

し、しかも切ってもしなず、再生するとな。



そ、そ、それはもしや、私がこの世で一番理解できず大嫌いな生き物、
プラナリアの巨大化したものでは???
プラナリアって沼とかにいてちっこいはずなのに~。

プラナリア嫌いがたたって、福神漬けのなたまめのスライスが食べれません。
形がそっくりなのです。しってましたかぁ???



そして、先ほど、ユーチューブで、この巨大肉食生物の動画みてしまいまいた。(涙)

きもいものが苦手な方は決して検索してみないでください。

平気な方は、謎の肉食動物 切っても死なない 再生 で検索してみてください。。。


夢に出そうです。ぎょえー。。。
生徒さん、やっぱり私の推測はあってましたよ。


ごめんなさい、明日はお口直し?お目直し?で美しいドレスデン展をアップします~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
先生こんばんは。
昨日はありがとうございました。
栃木楽しかったですね。

しかしプラナリアの話・・・見たんですね
ゆーチューブ・・・怖いわぁ。
切っても死なない生き物。。。謎の肉食動物・・・
やだやだ・・・
また色々お話しましょうね。
2012年05月30日(Wed) 20:24
こんばんは
編集
えぇ、みちゃいました~。。。
あのあと気になって気になって。

ショコバニママさまは見ないほうがいいですよ。

あれを思い出したら、すぐにドレスデンの作品たちを思い出し心を浄化しております。(笑)
2012年05月30日(Wed) 21:55
編集
先生、こんばんわ
昨日はありがとうございました。
YouTubeで、動画みてしまいました~
こんなのにあったらどうしよう???
怖すぎる・・・。
山にはいけないですね~
2012年05月30日(Wed) 23:16
こんばんは
編集
みちゃった?
でも、きっとのろそうだし、人は食べないと思うわ。
顔もあほっぽいんだけどね、、。

まっぷたつにきると、2匹になるのよ。。。同じ細胞のプラナリアが。
コピーよ、コピー。ありえないよね。

これを医療に応用できないか研究しているのをどっかでみたけど。。。
2012年05月30日(Wed) 23:31
編集
you tubeで探してみましたが、どの映像かわかりませんでした~。

でもキモイなら・・・見ない方が良いですよね(笑)
2012年06月04日(Mon) 20:02
見ないほうがいいですよ~
編集
胎教に悪いです~。

プラナリア、顔はまんがみたいなんだけどね。。。
切っても切ってもしなずに分身ができるっていうのが怖い~。
地球上の生き物に思えないのです。
2012年06月05日(Tue) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
