アトリエシェーネ チャイナペイント日記 クリスタル体質

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ クリスタル体質TOPつぶやき ≫ クリスタル体質

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスタル体質

最近、口の下の裏と歯茎の境あたりに
固い腫れ物ができました。。。

二週間たっても変化がないので病院いきました。

どうやら唾石症ではないかといわれました。なんじゃそりゃ。

調べてみると、唾液腺に石ができて詰まる病気らしいです。治療法は石が出ないなら手術とな。。。
しかも場所により全身麻酔だそうだ。えー、こんなんで全身麻酔かい。

ほんとに唾石症かは、今日CTをとったので来週にはわかりますが。。。
違う悪い腫瘍かもしれないし、ちょっと不安。

歯茎にちかいので、歯かな~とも思ったのですが、腫れる前にのどの付け根や舌の舌あごの下が痛かったので
耳鼻咽喉科で見てもらいました。


どうやらうちの家系は石ができやすいようです。
そう、クリスタルができるのです!

父は胆石、白眼からも石、背中からも石、、、母方の祖父も石ができやすいとのこと。
あぁ遺伝が濃縮されている~。

しかも私ときたら両方に腎臓結石ありの診断もされたよ。

クリスタルだったらよいのにね。いいや、ダイヤモンドが出るのだったらこの痛み我慢するのになぁ。


もうすぐ泊りがけのセミナーだし、ちょっとした国内旅行もあるのに、、、。どうなるのこの口。

はい、ぼやっき~です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
そんな病気があるのですね。知りませんでした。
白眼からも石が出ることなんてあるんですか!?
ひぇ~~。
そういえば、父も石が出来やすい体質です。
そして私は脂肪のかたまりや膿腫が出来やすい体質です。

話がそれましたが、自然にぽろっと石が出てきてくれれば良いのですが・・・全身麻酔の手術となったら大事ですよね(涙)

どうか良い方向に向かいますように!!
2012年05月19日(Sat) 21:06
編集
アトリエシェーネさん、大丈夫ですかぁ
私もはじめて知りました。
本当に手術なく、取れてくれたらいですよね。
いい方向に向かうことを心からお祈りします。

先生~ 出かけても大丈夫なのでしょうか?
お大事にされてくださいね。
2012年05月20日(Sun) 20:23
やっし~さま
編集
ご心配おかけします~。
なんだか面倒な症状になってしまいましたぁ。
たまにのどの奥や舌の付け根が痛いのでこまります。
これ以上腫れなければいいのですが。。。
2012年05月21日(Mon) 00:12
ミルフィーユさま
編集
心配してくださってありがとうございます。
全然口以外は元気ですよ~。
これ以上変化なければ大丈夫です!

自然に治ればいいのにな、ほんと。

ミルフィーユさまも病み上がりなんですから無理しないでくさいね。
2012年05月21日(Mon) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
