アトリエシェーネ チャイナペイント日記 春の陶画舎セミナーでの作品

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 春の陶画舎セミナーでの作品TOP絵付け作品 ≫ 春の陶画舎セミナーでの作品

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春の陶画舎セミナーでの作品



SH380700 (500x315)
やっと戻ってまいりました~

春に参加した陶画舎単発セミナー(K先生デザインご指導)イングレーズのビーグルです。

SH380699 (500x417)



柵の部分にほこりがたくさん入ってどうなるか心配でしたが、イングレーズは焼成温度が高いからかほとんど目立たなかったです。

かえって筋っぽいのが、木目調になったかも。

でも、一箇所濃い点みたくなってしまいました。


やっぱり動物は、いいですね~。

使うのはもったいないですね。


イングレは、電子レンジにも酸やアルカリも気にしなくてよいのがよいで、

結構自宅では使用しています。


しばらくは飾っておきます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
うわ~!!焼成すると更に奥の深い作品になりますね!!
使うなんて、もったいないです!!
イングレの作品、私も大好きです!
私はまだガーベラのパスタトレイくらいしか作品がありませんが、イングレもまた挑戦したいと思います(^^)
2012年05月07日(Mon) 21:03
こんばんは
編集
イングレは、重くってかさばるので描くのが普通の上絵より難しい気がしますが
やっぱり焼き上がりがつやつやなのがよいですよね~。
2012年05月08日(Tue) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
