アトリエシェーネ チャイナペイント日記 テクニカル

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ テクニカルTOP教室&お知らせ ≫ テクニカル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テクニカル

陶画舎テクニカルレッスンクラスの課題作品(渡辺由起先生デザインご指導) パロットチューリップです。

SH380694 (400x351)


皆、少しずつアレンジしてデザインが違います。
私は、左のラスター部分のメタリックをシールを使ってスクラッチ風にしました。

SH380696 (400x280)

SH380698 (400x225)


ラスターなどの技法を駆使した作品は、とても細かく大変な作業ですが、
出来上がったときはとても満足します。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
渡辺先生のワールドが広がった作品ですね!!
しかもチューリップ!薔薇の次に描きたいお花です!!流れるようなチューリップ、とってもステキですね!!
復帰したらまた教えてください!!
今チューリップを育てているので花脈など研究しておきます!!
2012年04月24日(Tue) 07:26
そうですね~
編集
> 渡辺先生のワールドが広がった作品ですね!!
> しかもチューリップ!薔薇の次に描きたいお花です!!流れるようなチューリップ、とってもステキですね!!
> 復帰したらまた教えてください!!
> 今チューリップを育てているので花脈など研究しておきます!!
2012年04月24日(Tue) 21:37
Re: タイトルなし
編集
そうですね~。渡辺先生独特の世界観で素敵ですねぇ。

私もラスターなどの技法を、オリジナルに消化できるようもっとがんばらなきゃ。
2012年04月24日(Tue) 21:41
編集
チューリップがとってもはなやかですね~。
ラスター、どうやって描かれているのでしょう?
前の作品で、チューリップにてこずったので、先生のチューリップの美しさに見とれちゃいました!
今度実物を是非拝見させてくださいね。
2012年05月05日(Sat) 23:55
こんばんは
編集
そうですね~、お見せたいところですが
なんせ大きくて重い~。。。

本当は陶画舎展のテクニカルクラスで展示すればよかったのですけどね。間に合わなかったの~。
2012年05月06日(Sun) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。