アトリエシェーネ チャイナペイント日記 陶画舎展2012 その2

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ 陶画舎展2012 その2TOP作品展 ≫ 陶画舎展2012 その2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

陶画舎展2012 その2

こちらが今年の千葉八千代分室展示作品です。

すべて搬出時に撮影しました。


SH38065571.jpg

こんな感じで展示してありまました。


Oさまの作品 陶画舎の本を参考にされました。金盛りも頑張ってとても素敵な時計になりましたね。
SH380668.jpg



Yさまの作品 こちらは本をもとに参考にされた作品 とてもお上手です。
SH380663.jpg



Aさまの作品 初展示会でしたね。とても頑張りました。是非来年も参加してください。
SH380664.jpg



私の作品 猫はかなり失敗があるので手直しをしようと思います。もっと前もってやりなさーい!私。
SH380666.jpg


皆さまご参加ありがとうございました。
Yさまお送りしますのでもう少々お待ちを。
関連記事

Comment

編集
搬入から何もかも先生にやっていただき、すみませんでした。そしてお疲れ様でした!!
先生のご師匠さんが大賞!!おめでとうございます!!
この目で作品を見たかったです。
来年は子供を預けて~必ず行きますよ!!

Oさん、陶画舎展まで間に合って素敵な仕上がりですね!!豪華です。
そして自分の作品も、ゴージャスな雰囲気に飾られると素敵に見えますね!

素敵な機会をありがとうございました!!
2012年04月01日(Sun) 17:25
編集
会場の華やかな雰囲気に、先生手作りのカードが良く映えて素敵なブースに仕上がっていました。ネコちゃん、可憐でしたね。
Yさんのフルーツ、おいしそうでしたよ~。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
今回はちょっと寄り道してしまいましたが、
またカリキュラムに戻って頑張ります。
先生、よろしくお願いします。
2012年04月01日(Sun) 22:54
編集
先生こんにちは。
作品展色々とありがとうございました。
ご迷惑ばかりかけて申し訳ありません。
ブログも記事を手直しするのにすぐにできず・・・大変失礼いたしました。
皆さんお上手で自分の作品。。(恥)でした。
また一から頑張ります。よろしくお願いいたします。
2012年04月02日(Mon) 11:03
編集
そうなんです~。やっぱり先生すごいなぁと再確認しました。
やっしーさんの作品皆さん褒めてましたよ。
2012年04月02日(Mon) 23:51
タッキーさま
編集
回り道も上達への近道ですよ。
私なんて回り道しまくりで、わけわかんなくなってますよ。それだけやりたい技法が多くて。
2012年04月02日(Mon) 23:56
こちらこそ
編集
なんだか行き違いがあったようですみません。
ショコバニさんらしい可憐な作品でしたよ。また是非来年も頑張ってください。
2012年04月03日(Tue) 00:00
編集
アトリエーシェーネ先生、先日はお写真大変失礼いたしました。
陶画舎展では、色々な作品を拝見させていただき、刺激をうけました。
みなさんお上手で、素晴らしい作品がたくさなりました。
来年は出展できるように頑張っていきたいと思います。
先生の作品もとっても素敵でした。
さすがです。
これからもよろしくお願いします~
2012年04月05日(Thu) 20:55
編集
こちらこそ、いろいろすみません。

是非来年は出品してくださいませ。
見に行くのもさらに楽しくなりますよ♪

2012年04月05日(Thu) 21:30
来年は是非是非
編集
参加してくださいませ~。
ひなママさまも上手なんだから、自信を持って出品してください。
2012年04月06日(Fri) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
