アトリエシェーネ チャイナペイント日記 フラワーアレンジ

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ フラワーアレンジTOP趣味 ≫ フラワーアレンジ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フラワーアレンジ

SH380652.jpg
今日は月一回のフラワーアレンジレッスン。




桔梗なんです、このピンク。

桔梗ってなんとなく和な感じと思っていましたが、とてもヨーロピアンになりかわいいですね。

もちっとふわっとした感じにアレンジしたかったのに、窮屈になってしまいました。

でも、クラシカルなヨーロピアン風に仕上がって大満足です。


日持ちするように玄関に飾りましたが、横に熊手が飾ってあるので、なんとも合わないなぁ~。ま、いっか。


陶画舎展の分室展示作品を発送したので、やっとちょっぴり気分もほっと一息です。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは。
桔梗なんですね!?なんだか薔薇のように華やかですね!チャイナやトールで表現しても素敵ですよね!!
2012年03月26日(Mon) 21:37
編集
ありがとうございます。可愛いでしょう☆バラより長持ちするらしいです。
しかし、最近私のブログフラワーばっかりだわね。(汗)
2012年03月27日(Tue) 13:23
編集
chieさま、ブログ拍手のコメントありがとうございました。ブログ拍手のコメントは画面に反映されないので、こちらに書きますね。
ブログ見てくださってありがとうございます。
お会いできる機会が減ってしまいますが、今後はブログ上でよろしくお願いします。
是非、chieさまもブログはじめてくださいませ。
2012年04月01日(Sun) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
