アトリエシェーネ チャイナペイント日記 ビーグルの単発レッスン

アトリエシェーネ チャイナペイント日記

チャイナペイント作品の紹介やつぶやき
TOPスポンサー広告 ≫ ビーグルの単発レッスンTOPつぶやき ≫ ビーグルの単発レッスン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビーグルの単発レッスン

今日は、陶画舎でK先生の1日で描くビーグルレッスンでした。

最初の水溶性でラインを描くのは簡単でしたが、、、
調合油の段階になったら、ほこりがはいるはいる、、。

焼きあがったらきえてくれるかなぁ。

4月に返却されたらまたアップしたいと思います。


ところで今日は、以前から拝見していたブロガ―のrippleさんとレッスンでお会いしました。

新浦安分室を主宰されておりポーセラーツのインストラクターでもあるお方です。

ポートレートでご一緒しているIさんのポーセラーツのお弟子さんと伺っていましたが
とーってもかわいい&きれいな方でした!

そしてチャイナもお上手。。。ヨーロピアンがお得意とのこと。

ポーセの世界では有名なんじゃないかしら。。。

これからもよろしくお願いします~。
リンクさせていただきました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ブログ村からのリンクできました
3/10に私もセミナー受けました(*^^)v
ちゃんと描けているか??? 心配ですが
調合油になったらホントにホコリが入って
焼飛んでくれるのかと思うくらい私も凄かったですヨ
かわいいビーグルちゃんのアップ楽しみにしてます また 遊びにきまーす
2012年03月19日(Mon) 14:58
編集
こんばんは。
はじめまして、ekoさま。
ekoさまもセミナー受けられたのですね。
ほんと、イングレのせいかほこりがいつもより気になりました~。
焼きあがりが楽しみですよね。
また、遊びに来てくださいませ。
2012年03月19日(Mon) 22:30
編集
アトリエシェーネ様、お久しぶりです~
すっかりご無沙汰してしまって、すみません。
rippleさん、とっても素敵な先生なんですね~ 
ビーグルの作品、大作ですね。お写真楽しみにしていますね~
2012年03月20日(Tue) 21:06
編集
こんにちは、ひなママさま。
そうですよ~、ひなママさまも、rippleさまのところへポーセの更なる勉強をしに行ってみてはいかがでしょう。
ビーグルはね、12,3センチくらいのかわいい小皿なのですよ。でも、思ったより大変でした!
2012年03月21日(Wed) 15:42
編集
先生、ご無沙汰しています。
来週はいよいよ展示会ですね。

ビーグルの作品早くみたいです。
動物を描けるのってすごいですよね。
尊敬します。
2012年03月23日(Fri) 19:03
こんばんは。
編集
まだまだ先と思っていたのにもう来週ですね。
早いです。。。
実はまだ作成途中。。。

ビーグル、4月にもらえる予定です。
動物は、描いていてとてもやさしい気持ちになりますよ。
2012年03月24日(Sat) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

shop
アトリエシェーネのショップです。
アトリエシェーネショップバナー
ブログ村 ランキングバナー
にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチしてくださると嬉しいです。
おすすめターンテーブル
おすすめのターンテーブルショップです。
ターンテーブルバナー
